キラキラな君が忘れられない

自称ヲタ卒済の元松村北斗くん担当による懐古録。忘れたくない過去がある。

自称元ジャニヲタがジャニーズをテーマにブログを始める

はじめまして。ららと申します。

数週間前まで黒づくめの生活をしていた19卒大学生です。

 

資格試験と卒論へのやる気が起きないまま何しようかな~と過ごすなかで、なんとなくブログにたどり着きました。

 

で、テーマ。

就活でも旅行でもただの日記でも良かった。なのにジャニーズを選んだ。

 

私の人生のなかであんなにも楽しく、継続できた趣味ってジャニーズしかなかった。

今振り返っても最高の思い出。青春を捧げましたから。

 

あとは就活が終わって暇でなんとな~く過去の映像を振りかえったりしていると、

やっぱジャニーズ好きだな~~~!!!!!って。

 

じゃあヲタク戻れば?って話だけど謎の躊躇いもあって。(そのうち述べます)

 

なのでこのブログで過去に浸り、語らせていただこうと思います。

 

申し遅れましたが、

(2011年頃に少し関ジャニ∞の安田君)

2012年より松村北斗君のヲタクをしていました。

フェードアウトした感じなのでヲタ卒時期は正確にはないけど、2017年春頃。

 

気持ち切らしてごめんね。

でもやっぱり君が忘れられない!!!!!!!!!