キラキラな君が忘れられない

自称ヲタ卒済の元松村北斗くん担当による懐古録。忘れたくない過去がある。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくさい人間だからヲタクに戻らない

3日連続で更新って暇かよ、、いやまじで暇なんだわ。 でもどうせすぐ飽きるから。 前の2つの記事を書いてて思ったことは、raralog.hatenablog.com raralog.hatenablog.com やっぱりジャニヲタ楽しかったな~ってこと。北斗くんありがとね~!! まあ暇だしま…

ジャニヲタ嫌いがジャニヲタになり、そして現在にいたるまで②

続き。飽きる前に書いちゃおう。 今回は松村北斗くんに出会ってからのこと。 2012年春に北斗くんに出会い、周囲からも北斗担として認知されるようになったものの、Jr.担またバカレア出というクソミーハーな立場に抵抗があり、ずるずると時が経ちます。エイト…

ジャニヲタ嫌いがジャニヲタになり、そして現在にいたるまで①

ただの自己満。 最近過去の日記とか発掘しては懐古して。今日はざっとヲタク人生を振り返りたい。 先に言っておくと、かなりのミーハーです。 ジャニーズには興味なし。ジャニヲタは苦手。 中学3年生までこんな感じでした。なんとなくカウコンは毎年観ていた…

自称元ジャニヲタがジャニーズをテーマにブログを始める

はじめまして。ららと申します。 数週間前まで黒づくめの生活をしていた19卒大学生です。 資格試験と卒論へのやる気が起きないまま何しようかな~と過ごすなかで、なんとなくブログにたどり着きました。 で、テーマ。 就活でも旅行でもただの日記でも良かっ…